FC2ブログ

「コケ通」 自然卵養鶏 平岡農園 <きまぐれコケコッコ通信>  

餌は道産小麦を中心に自家配合。着色料などの添加物、抗生物質やホルモン剤など薬剤不使用。安心と安全を積み重ねます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヤン旅行♪

スモークドチキンの先行予約を受付中です♪
↑↑上のメニューバー「お取り寄せ」からどうぞ↑↑



外仕事も終わってスッキリ!



・・・スッキリしてからにしたかったんですけど慰安旅行、、、(汗)

いや~ん11月になって畑も終わってないナンテ初めて~。。。
だからこの日はイヤン旅行♪


さ、行っちゃうかい!
イヤン旅行
外仕事が終わってないワシらにとってはとってもお出掛け日和。

峠のトンネルの向こうはちょっと雪。
イヤン旅行
確実に冬が来てる。

着きました。
イヤン旅行
ファーマーズカフェ風土は東川町にありました♪
鶏飼い仲間のファームレラさんの経営するカフェです。

ちょうどお昼時だったので駐車場はクルマでいっぱい!
スゴイですね~、夏の観光シーズンや紅葉も終わってるのに!!

旦那さまにご挨拶をして席が空くまでの間、鶏舎見学をさせてもらいました。
イヤン旅行
ヨメちゃんなんかは他の鶏舎を見るのは初めてかも。

いや~ん、耳~(笑)
イヤン旅行
遊んでくれへんの~、、、?

さて、
イヤン旅行

旭岳は雲の上。
イヤン旅行

オムカレーとオムライス♪
イヤン旅行
ふわふわとろとろ~。。。
美味しいお店ってのは共通して仕事が丁寧ですよね~。

大繁盛につきオムカレーはこれが最後のチャンスでした!
スパイス感がめっちゃイイ~♪♪♪旨いわ~。。。(シミジミ)

去年の夏にお邪魔した時は、7月の繁忙期だったのでお手伝いのパートさんがいらしたけど、この日はふたりだけで切り盛り。
イヤン旅行
鶏の世話や玉子拭き、配達をしながらですからスーパーマンです。

プリンもコーヒーも美味しかった~!
ご馳走さまでした♪
イヤン旅行
近くのお店で見るだけショッピング!

欲しいな~、、、やっぱしモノが良いですよね。。。
それに思ってたほど高くない。

冬のアウター、高いやつでも4万円くらいだし、飽きの来ないデザインで丈夫で長持ちだったら長く着れる分むしろ安いですよね~。

昔、大阪で買った4万5千円のダウンパーカーは18年着ました。
外側は帆布製で、中身のダウンは着脱式。
中身は23年経った今でも使ってます。

イヤン旅行

食後のスイーツ♪
イヤン旅行

これは食っとかないと!
イヤン旅行

さて、次の目的地に向かいましょう~♪
イヤン旅行
でっかいど~をまっしぐら!

| 雑文 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coke2.blog38.fc2.com/tb.php/794-3a7ea878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT