FC2ブログ

「コケ通」 自然卵養鶏 平岡農園 <きまぐれコケコッコ通信>  

餌は道産小麦を中心に自家配合。着色料などの添加物、抗生物質やホルモン剤など薬剤不使用。安心と安全を積み重ねます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の中。


「ありがとう!ほな、またな。」


楽しかったわ。
また会えるかどうかはわからへんけど。


ミュージカルってのはこれまで全く馴染みの無い世界でしたけど、
CATSはめっちゃ楽しかったです!

メークや衣装、セットなんかも全てが特別感満載だもんね。
知らない間に 『夢の世界』 に引き込まれてました。

このロングラン公演が終わったら、次にCATSが札幌に来るのはず~っと先なんやろな~。その時に配役されるかどうかはわからんし。

甥っ子は物凄い頑張ってるんやろね。
今後の更なる活躍を祈る。


今夜の宿はムスメの部屋。
札幌②
目覚めはまだ日の出まえ。

朝めしを作ろうかと思っていたけど、味噌が無い何も無い。
冷蔵庫にはいつ送ったのかわからん玉子だけ、、、
ちゃんと食ってるのかこいつ。

もー退屈やからとっとと帰る!
この時間は仕事してないと落ち着かんな~(笑)


こんど札幌に来るのはいつになるんやろ。。。
札幌②
ムスメが札幌に住むようになって2年半、夫婦それぞれ1回ずつしか来てないもんね。
家探しで来た時、実に15年ぶりに居酒屋で飲んだ!

自宅から居酒屋まで40キロ以上あるし、仮に行ったとしても帰りの足が無い。
そんなド田舎に住んでますから昨夜みたいに「居酒屋でわいわい♪」ってのは滅多にない、すんごく貴重な時間だったのね。

居酒屋さんで呑むのがイーノ♪居酒屋さんじゃなきゃダメっ!


暇だから市電ツアーをもう一度♪
札幌②
日曜の朝はわりと空いてました。


夢の世界で思い出したけど。

もう15年・・・もっと前かな。

オホーツク沿岸の港町、紋別のイベントでディズニーランドの出張パレードが来てまして、
ミッキーとかが乗ったバスが1台と、サンバみたいなオネーチャンとブラスバンドが通りを練り歩く、というただそれだけのもんだったんですけど、それがすごく華やかで楽しくて♪

ムスメを肩車したまま走ってパレードを追っかけた。
これだけを見るためにディズニーランドに行っても値打ちある♪と、思った~。

CATSはそれと似た楽しさがありました!
夢の中へ♪

***

おっ、ファイターズバスやんけ。
札幌②
そう言えば今年、日本ハムファイターズ優勝やもんね~。

北海道ローカルの番組で「ファイターズ×CATS」ってのをやってたのね。
うちのねーちゃん(実姉)に頼まれて録画したんですけど、それによると
「優勝招き猫伝説」ってのがあるらしい!


キャッツの本拠地になった都市の球団は優勝するという。

一昨年仙台で公演⇒楽天優勝!
去年は福岡で公演⇒ソフトバンク優勝!



そして今年♪



阪神タイガースも頑張ってもろて札幌ドームで日本シリーズ!
って事になったら札幌ドームまで観に来るで! ⇒ そして居酒屋♪

頼むで阪神タイガース!(笑)


で、その番組の中でCATSのスペシャルステージというのをやってまして、
それまでは「CATS」って全然知らなかったんですけど、短い時間でCATSの魅力がよくわかる、いい内容でした!


「これは面白いな~♪」 


すっかり猫の魔法に掛かってしまった!
どれが甥っ子なのかってのもわかったし、実際の舞台が10倍楽しめた♪


その動画が公開されてたらいいんですけど探しても無いですね~。
公式サイトにその記事があります。

劇団四季公式サイト⇒http://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/026157.html
ちなみに甥っ子は後列の左から2番目、スキンブルシャンクス役です!


朝の札幌。
札幌②
はらへった。。。

朝モス♪
札幌②

サヨナラ札幌。
札幌②

サヨナラCATS。
札幌②


札幌②

帰りのバスはガラガラなんだけど。
やっぱしネットで予約したら前から順に取るのよね。

他の人たちは2人掛けの座席にひとりずつなのに、ワシらふたりだけ最前列に並んでギュウギュウめちゃ狭い(汗)
札幌②
でも発車前に運ちゃんが気を利かせて席の移動を促してくれたのでソッコーで移動。


ぷは~、極楽ぢゃ♪
札幌②


運ちゃん頑張って走ってる(笑)
札幌②
ハヤイハヤイ!

2本目突入~♪♪
札幌②
ハヤイハヤイ!!

やっぱしバスより汽車の方が旅行気分があってイーネ。
ビールも汽車で飲んだ方が旨いし♪


疲れも出たのか酔ったのか、爆睡してるうちにもう白滝で。
札幌②
峠の上はまだ冬のまま。

札幌②
間もなく到着。

この数日後、こんどはヨメちゃんとムスメが札幌CATS♪
札幌②
トリちゃんが居るからみんな一緒には行けないの。

私の中にあった毒は、猫の魔術によってスッキリ抜けました♪
さて、それじゃあ夢の世界から戻ってまたひと夏地道に頑張りまっす!

そっちに行ったままの諭吉のやつらにも戻ってきてもらわないとイカンですし(涙)

ファイト~!おお。

| 雑文 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://coke2.blog38.fc2.com/tb.php/851-8d4bcf1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT